SSブログ

報身

こんにちは。 を知っていますか?たそういうことだろ聖心通りに動いてるわけででもイエス様はベテランに音を上げようって言っても受かったわけでしょここにりんかあるよこれで払えて行っても良かっただけで塗装はしないでわざわざ遠回りさせてねということはペテロにレッスンをしてる理由それは餌は何でも知ってるということと同時にイエス様は私が奉仕をすることを用いてご自分の技をなさるんだなーっていうことがわかったんです。 まみなさん誰かからこれやってくれないって頼まれた時に嬉しく感じることないですか自分が例えば雲の上の人だと思ってる会社の上司と金大変尊敬してる人がね君ね悪いけどこれちょっとやってくんないこれ難しいんだよね頼むよって言われた時に私は信用されてこういう仕事を任されたって嬉しくなると思うんだよねえ神様は同じだよ私たちに仕事を任せてくださ

nice!(0) 

nice! 0

地獄アベノモンジュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。