SSブログ

地獄 [地獄]

クリスチャンでない子たちは行いを記した書物の内容によって裁かれ最終的には樋之池に投げ込まれていくんです。これを見ると地獄ってな未来に現れてくる場所概念だってことがわかります。で地獄が現れる前に大きな白い水浴のさばきというさばきがあります。これが最終的なさばきです。不審者の名は命の書に記されていません。だから行いが記された数々の書物によって裁かれそして火の池に投げ込まれます。これをねだいにのしって言うんだけども一回死ぬでしょう肉体的に手第二の子ってのは何のこと言ってるかって言うと神に反抗した不審者が永遠に火の池で過ごすことを第二の死と言うんです。これが地獄です。ですから歯を折るとあるハデス黄泉と地獄とは違う日の池とは違うってことまず区別しておいてください。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|報身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。